【YouTube更新】旦那も夏休みに突入 | ずぼら主婦の頑張りすぎない毎日のご飯。

ずぼら主婦の頑張りすぎない毎日のご飯。

100均・コストコ・業務スーパー大好き。

時短メニューや頑張り過ぎないご飯作り♪


10歳差育児してます♥︎︎∗︎*゚


YouTubeに動画をupしましたひらめきひらめき



夏休みも終盤になりましたね!

我が家は旦那も只今夏休み中凝視



今日は天気もよかったから久しぶりに洗車に行った旦那。

5時間も洗車してたみたい爆笑爆笑



ボディすり減ってんじゃない?不安w



そして夜は牛タンパーティーニコニコ

先日旦那が誕生日で旦那の妹ちゃんが送ってくれたやつ飛び出すハート







ネギ塩ダレ作ったけど絶品で泣き笑い自分で言うなw

旦那はネギ塩ダレだけでご飯食べれるって言ってたよだれ



厚切りタンも美味しくて美味しくてニコニコ飛び出すハート

1キロ送ってくれたのにほぼ食べ終わった爆笑



素敵な贈り物に感謝ですよだれ