今日の夜ご飯は。。。 | ずぼら主婦の頑張りすぎない毎日のご飯。

ずぼら主婦の頑張りすぎない毎日のご飯。

100均・コストコ・業務スーパー大好き。

時短メニューや頑張り過ぎないご飯作り♪


10歳差育児してます♥︎︎∗︎*゚



すき焼き鍋でしたキラキラ




私が食べたくて作った、たくあん入りのカッパ巻きもニヤニヤ
主人はカッパ巻きをおかわりして白米も食べてました笑い泣き




我が家のすき焼きは子供たちがうどんが好きなので最初からうどんを入れて作りますウインク





娘はうどん3杯おかわりポーン
息子は厚揚げとお肉とうどんをエンドレスでニヤニヤ



みんな大満足の夜ご飯でしたデレデレ






ごちそうさまでしたラブラブ