叶えたい夢は、

お金を、稼ぐことだと

ずっと、思ってた。


メルカリで、今月〇〇円だったとか
言う話を聞いて、

すんげーいいないいなと
思ってた。

でも、前に全てHTLの配信で、
全てあるのに、
それをやりたいですか??

という質問を貰ったときに、
メルカリはやりたくなかった。

全てあるときにやりたいことは、

ドラム、 子供と遊ぶ、 
家族で遊ぶ、友達と遊ぶ、

戸籍を読む、タティングレース
スキューバダイビング、
雪やまを眺める、

他にもあるけど、


でも、私の中で、
お金を、稼ぐは、
叶えたい夢じゃないことに、
気がついた。


で、
今週の私のわくわくは、
インスタライブをやる!!でした!!




結果、
終ったあとは、
保存なんてやめて、消しちゃえ消しちゃえって、声が、聞こえてたけど、

初めての挑戦を消すのは、
かんたんだけど、
頑張った私の歴史が
消えちゃうのは、嫌と、
思って保存しました!!!


数時間は、あ~消したいあ~消したいって、
思ったけど、
いまは、
よく頑張った!!と、
褒めてあげたい気分です。

そして、
心の、中がホクホクしてます!!