しめしめきっと、これはうまく行く!!
(p233)

というマントラの紹介!!




後悔や、嫌なことが、
起きたら、湧いてくる感情は、
味わって、

その後に、
念仏のように
『しめしめこれは、うまく行く!』

と、唱えてみる!!

そんで、
どーだったら
最高になるか望みを、投げてもいいけど、

そこまでできなかったから、
『しめしめこれは、きっとうまく行く』って、言ってるだけで、

気分がよくなってきたよ!!!
みつろうさん、ありがとうーー。

えっとね、
何が起きたかというと、

私、今週ずっと、
サンタになるべく
楽天とアマゾンで、
子供のプレゼントを物色してたの!!

で、
これだーってみつけて

アマゾンで買ったんだけど、

全然来なくて、

いろいろ
こっちのミスがあったの!!

で、
『ゲーーーもう間に合わないかもー😢😢😢』って
なってて、

カスタマーセンターに電話したら、
めっちゃくちゃ優しいお兄さんが、

まじで快く対応してくれて、
めっちゃ嬉しかった!!

ほんとに、
私の見えてる部分は、
ほんの少しなんだと体感できた!!

そして、
この
『しめしめ、きっとこれはうまく行く』のマントラ最高に良き良き♡

めっちゃオススメ♡