皆さん、

今日はビビりの私がやってることの
ご紹介。



一つ不安が、解消されても、
次の、不安がおそってくる。

私は、不安集めをする癖があります。

でも、癖だから、
治すことことができるのも
知っています。

まずは、
不安集めをしてることに、
気がつく。

自分が、どうしようの波動でいることに
気がつく。
宇宙の法則には、
今を語る必要はないからね

深呼吸する。落ち着くまで何度もやる。

胸を軽く叩く。

ほんとはどー言う状態がいいの??
どんな気分で、いたいの??

大丈夫の波動でいたい!!
安心を感じたい!!
大丈夫の波動でいまここに、
君臨したい!!!

私は、
大丈夫の波動で君臨すると
決めた!!!
大丈夫の波動で君臨すると、
決めた!!!

これを、何度も何度も唱える。
不安が、よぎると
大丈夫で君臨する!!
大丈夫で、君臨すると
決めた。

と、繰り返す。

私にはめっちゃ効果あるよ。

以上、オススメでした😍