無駄な物買えなかった。

何かに繋がりそうなものだけ。

使えるものだけ。
だって、節約主婦だから。

スピリチュアル的なセミナーとか、お話会とか、

自分の中では、発展しそうなものには、お金を払うことを許可許可許可。な私でした。


こんなドレスいくらするの?

こんなウイッグいくらするの?

前だったら絶対に買わない。




しかも、そ~言うことやってる人に、私とは違うなぁーってみてたーーー。

でも、ほんとは、いいないいなって嫉妬してた。

だって楽しそうなんだもん。

でもさ、もう、HTLに居たら、楽しそうって、
ウキッっとしてしまったら、

やりたいって言えるようになったよー。

なんの話??楽しそう。教えてって。仲間に入れてって言えるようになったよ♥

みんなほんとは、そーだよね♡
楽しそうやつ、やりたいよね♡
あーずっと素直になれなかったな♡


また、1つ、ほんとの私へ近づけた気がしたよ。

今は、ほんとに、ウキっと感じるようなものを買うようにしてるよ🤗