ほんとは、
もっとこういうふうがいい。




って、
1つ、望みがかなった時に、私はしてこなかった。

ほんとは、もっとこういうふうが、いい!!
ッテ、望みのブラッシュアップ

エゲツなく望むことしたら
いけないってのがあった。



昔の話。
私は3人兄弟の末っ子。
甘やかされて育ったらしい。

よく、お菓子の当たりくじ連続5回当たるとか、
小学生の頃、読んでいた漫画雑誌『りぼん』の抽選プレゼントに応募すると、よく当たった。 

不思議だった。

その頃、私はよく、
部屋の窓に、
外に向かってよく見えるように、

『あれがほしい。こうだったら、いい!』そんな願い書いて、
窓に貼り付けていた。

不思議なくらいすぐに、願いが叶ってた。自分でも不思議だった。

兄と姉は、
『お前はずるい!』
と、よく私に言った。

昔はあんまり、響かなくて、
でも、だんだん、それが、
ボディブローみたいに効いてきてずるいと、嫌われる!みたいなのが出来てた。


現在、
喜ぶかなって子供に洋服買って、
だけど、
子供はこんなん嫌だ!って
言う。

そのときに、
じゃどんなふうなら
いいの??って、
子供に聞くと、
長いワンピースで、
パステルカラーで、
とか、いろいろ言う。

だから、私もそれ
やりゃーいいだけだった!
昔みたいに、
あれがいい、これがいい、
もっとこうがいい!!って、

やればいいだけだったんだね🤗🤗🤗🤗

そんなことを思い出させてくれるHTL、
今日から3期が始まる。
ほんとに、HTLに入るってあの日ポチッとしてくれた私。ありがとう😍


でね、
ほんとに、
しつこいほど、
555が、
追っかけてくるって、
思ってて、




でも、違った。
応援というか、
温かい気持ちで、私を見てくれてるッテ分かったの。
私の天使ちゃん。

だってね、
私はほんとのホントはどうしたいって、買った時は、
姿を見せてくれるの。(
こんな甘いの太るかもって声をうるせーって、どけて買ったパンのレシート。

所長の化粧品そろそろ買えるから、安いやつで我慢しようと思ったけどなんにも気にしなかったら欲しいなって、買ったクレンジングのレシート。