朝から、
ハッピー所長の瞑想してて、

松ぼっくりは、松果体と同じ形らしい。


死んだ私に、チャネリング。

死んだ私は
腹を、抱えて
ぎゃー、めっちゃ楽しかった!!!って、
足を、バタバタさせていた。


それを、見て私はムカムカして、

『ねぇ、ちょっと、なんでそんなに楽しそうなの??私も腹を、かかえて笑いたい!!』

って、
迫ったら、


1つ、教えてあげる。
命の炎も、もっと輝かせたいなら、これがほんとはいい!ってことを、やってごらん。

出来ないことなんてほんとはなんにもないんだよ。

前にできて、今出来ないなんて、ことはないよ。
大丈夫。結果はどっちでも構わないんだから。

って、
教えてくれた。


昨日ね、
長女のバレエ教室のお迎えで、
駐車場に、車を、止めて

近くのカフェで、テイクアウトして、子供達にクマちゃんのマカロンと、チーズスティックをかったの。

ちらっと、
ふわふわの、チョコレートケーキが、あって600円だったの。

めっちゃ食べたいって思ってたよ
でも、ケーキ屋さんでも、ないのに600円もするのかね??とか、
エゴキンマンが、言うけど、
食べたいもんって、買って、
食後に子供達に見つからないように、こっそりキッチンに、隠れて食べたの!!!

めっちゃ美味しくて、
ヘルツでた!

これを、我慢して、他のものを買ってたら、あのヘルツは、出なかった!!

所長の言ってるのは、
ほんとに、こーいうことなんだ!って体感出来た。

ヘルツを出すためにお金を使うってこと。

あー、すぐに、
これでいっか!ってなるけど、
これがいい!って、物を選択することにチャレンジ♥エイエイオー