先日の、ハッピー所長の配信で、現実創造が早くなるみたいなことを、言ってて、

いつもでてくる。
比較の、エゴキンマン。

どうせ私はできてないよみたいな、自信のなさ😢😢😢

でも、
それに同意すると、
テンション下がるから、

それってほんと?
何も現実創造してないの??って聞いて、

願望ノートを、
物色。




すると、
なんと、
なんと、

○勤務時間が、
少なくなるのに、
給料変わらない→叶ってる

○猫を飼う→叶ってる

○別別の、場所で光ってる友達と、
ワクワクするイベントする→叶ってる

○100万上げるよって言われる→叶ってる。

○記事にコメント貰えるようになる

って、

かなりの確率で、
かなってるやないかーい🤗

そして気がついたことは、
書いたら忘れてるくらいの
願望が叶ってる!ってこと。

そして、いつも願ってるのが、

『私が楽なルートでお願い』ってしてる。

だから、
いつも、あんまり気がつないんだ。

あー良かった♡

だろ?
ないないじゃなくて
豊かさ感じてみろよ

また、聞こえてくる。どこからかの不思議な、声。

今日の願望
今日も、お布団に入るとき、
ありがたいなぁって、
気分に浸りたい🤗