皆様、こんばんわ。

暑いですね。

私は、密かなチャレンジを
続けてます。

今週は、
自撮り。






笑った顔がかわいいと、

褒められて、

ひっくり返った程に嬉しかった♥天国かしらと、
思うほど。

えみちゃん@emi0518happy の
もっと自分に、ときめく自撮り講座1日目。

笑った顔が嫌いだった。
目のシワが、恐ろしいわと、

おばんが笑ってんじゃねーよと、

なんとも、恐ろしい意識で、自分を見てた。

だから、それ、辞めたくて笑ってみたら、

かわいいと、言ってもらえた。

なぜに、
自分だけにこんなに厳しい、意識なのでしょう。

ほんと、
『お前は、やるんじゃないよ』と、うるさいわ。

でも、そんな、頭の声をスルーして、
キャっとなることに、
ひたすらチャレンジ♥

もう、それだけで、
ほんと、申し込んでよかった。

そして、2枚目。
雑誌用に、自撮る。

どこに、ゴールを持って行けばいいのか、
全く分からない(泣)