この投稿をInstagramで見る

さなちゃんの、命の対談を聞いて、死んじゃったお父さんのことを、思い出した。 思い出す度に、まだ、泣ける。 たくさん、愛してくれたから。 あんなに、強い人知らない。 今日また、さなちゃんと、あっとちゃんの対談みてたら、 嫉妬したの。 いいな。って、思ったの。 でね、 なんだろうって、思ったら、 どんどんやりたいってこと、素直にやってること。 挑戦して、ナイストライな所。  なのに、私は、 『私は、仕事も、家事も育児も、忙しいもんね!!』を縦にして、 やりたい気持ちから、逃げてたのよ。 そしてね、 私は、 私から愛される世界にいたいの。 そんなこと、思って、昔の10年以上前の日記を発見。 たくさん、いいこと、書いてあった!! そしてね、 やっぱり、かわいい女のコの絵と、服を書くのが好き!!って、 分かった。 しかも、それは、端っこに書くのが好きなの。   私の中の神様ごめんなさい。 私はまた、自分に嘘をつきました。 ほんとは、金曜日休みたかったのに、休みますって言えませんでした。 ここまで書いたら、自分の中の気持ち悪さがおさまってきました。   今日は、素敵な対談をありがとう。自分の中のいろんなものを見ることが出来たよ。   @atto314 @sanae_528 #htl研究所 #htl朗読部 #まだまだ弱虫

12月うまれのスピカ(@12gatunospica)がシェアした投稿 -