こんばんはー。

今日もこちらに来てくださってありがとうございます!

今日は、ですね、
我が家は
こんなかわいいオーナメントをロウで作ってきましたよー。

宇宙友達のあやちゃんに、
体験させてもらいましたー

8歳と4歳の子供達もとっても楽しんでつくってましたよー。

そんで、楽しみ過ぎて、
お稽古1つ、とばしてしまった。

それほどに、
子供たちは楽しんでましたよー


それでね、
私は、

こんなかわいいキャンドルを作らせて貰いましたー♥


そんでね、

先日作ったピアス台にしたら、
むちゃくちゃかわいいかわいい♥


素敵なあなたの部屋で、
この子たちがあなたの手元に届くのが
みえるよ。



先着2名様に、
3000円でお作りいたします。
送料も込みです。
自分ご褒美に、いかがですか?

タティングレースのピアスは、
黒以外にも、

これらの、色で作ることも可能です。

ただ、仕事をしておりますので、
クリスマスまでには、
お届けできたらと思うので、
急いで欲しい方は、
ご遠慮下さい。

それでは、
また、
募集を開始しましたら、
こちらのブログにて、
ご連絡させて頂きます!