ウチのリビングのエアコン、
台風で海風直撃ゲッソリ


室外機がダメになりました、、


あの台風後の猛暑は狭い寝室にロックと我々夫婦で過ごしていました汗


ロックを送り出した日にエアコン修理がやっと来て いともあっさり「買った方が安いっすね」と


ってかロックの為のエアコンだったし「もー暑くても何でもいーや」と投げやりになっていたのですが、流石に台風後の猛暑日の調理中はクラクラキラキラ


とりあえず電気屋さんへ行き購入DASH!


取り付け工事は1ヶ月後ですね

す、涼しいよ、、完璧に、、
そうなったらもう3ヶ月後でもいいですわあせるって

結構みなさん壊れたんですね

電気の復旧など1日も早く元の生活に戻りますように




お口直しに可愛いロックの写真を見てやって下さいおねがい








テリーと会えてるかなぁ



笑顔の貴公子ドキドキ







関口宏 風


この人気者っっ



ハニカミ王子



沢山の思い出がいっぱいおねがい


もう室温度40℃になっていいやえーんえーん