血液検査で「何でもないよ」と言われたのに、次の日からまた食欲不振なロック氏えーん




手作りにしてやっと食べるかな??位。




でも本来のロックは何でも食べる派なので、食べ渋りがある時点で体調に変化があるはず!と思っていました。


また点滴かよ。。。




夫が入院中なので、昨日20時位にスーパーへゆっくり行こう〜とマンションを出たら
同じマンションの犬友パパに遭遇

アメリカコッカーのマール(女のコ13歳)

1ヶ月程前に顎のガンと宣告されたと聞き、会うのは聞いた時以来。


「どう??」と聞いたら
「今朝方、旅だったよ」との事えーん

その足で会いに行きました。




同じマンションでもあんまり会わないのに、マールが呼んだんだね〜とおねがい
呼んでくれてありがとうね〜〜マール


しばらく食べれなかったから
痩せてはいたけど、
ガンと思えない程の可愛い綺麗な姿で、抱きしめてしまいました。


マールお空でテリーと遊んでねおねがい
お弁当沢山持って いってらっしゃい
と伝えました。。。



スーパーから帰って、ロックの手作りのモノを買って来たので下ごしらえしていると

「ワンワンワン!」早くよこせ!!と。



おお!復活か!?と普段のフードをあげたら




食べる 食べる!!



食欲復活していましたウインク
え!?食材買ってきたのにかい!?
 


子供の頃からお友達のマールの気持ちが分かって付き合っていたのかな??以心伝心!?




ロックいい男だねグッド!

でも君お爺なんだから!!ちゃんと食べてよ!


今日も沢山食べましたデレデレ