ロックしゃん3日前くらいから
少し軟便。。加えて2日前から食欲低下、、


もしかして膵炎気味かも、、と

3日前から変えてみました。


去年の今くらいに
軟便→下痢→嘔吐
膵炎に、、、
治療して2週間後
食欲低下して、それでも色々試行錯誤で少し食べさせても良くならず
腎不全が発症していることが判明しましたゲッソリ

シニアは軟便でも要注意!!



今日はトリミング予定だったので
その前に腎臓、膵臓の血液検査をして悪かったらトリミングをキャンセルにしようと言う事にえーん



血液検査をして待つ事15分
先生「結果出ましたよ」
ドキドキで診察室に入り、ドアを閉めるやいなや



「んー、、(え?!何何??)
全然何ともないんだけど笑笑」

思わず診察台に片手に乗せ、古典的なコケをかましてしまった私。。



!!!確かに今朝も一口も食べ無かったんですが!!!

「消化器サポート お口に合わなかったんじゃない笑」


「もう、、ガンガン洗っちゃって下さい。。」


↑ガンガン洗われた後の図


帰って来て 腎臓サポート完食ゲロー
からのイビキ大音量昼寝ゲロー


少し軟便➡︎「湿気が続いているからだと思う。結構最近同じような症状多いよ」との事。

湿気の被害はオッさんの足の臭いだけでは止まらなかったかDASH!




しかし演技派だね、、、消化器サポート出した時に本当に具合悪くて受け付け無い感じだった。。。。

もうプイっとしてその場にふさぎ込んてたし真顔

全米が驚くほどの演技力!!!



でも 

何でもなくて
良かったぁ!!!