冒頭からおすましロック画像ですが

今日は私のお話にお付き合い下さい真顔


何を隠そう
私3年前からダンスを習っています。

社交ダンス、フラダンスなどなどアラフィフから始め易いダンスは多々あります


が、、、

私が選んだのは

ボリウッドダンス!

インド映画ってダンスが有名ですよね?
その映画の中のダンスを習っていまふデレデレ


まぁ激しいわ
日本では有り得ない動きはあるわ、、


ダンス未経験で「手も足も出ないってこの事か!?」と思いながらも何とかやってきました。が、未だ下手クソっっゲロー


教室ならまぁいいんです。
ただ、習っているとイベントという問題にブチ当たる、、
「辞退します」と言えば良いのですが
私のお師匠アンジェラ・ラーガ
「仕事なら仕方ないけどそれ以外の欠席は絶対ダメだよ!!下手とか上手いとかじゃなく楽しむ為のものだよ!」

滝汗言う割にはイベント前の練習は鬼になるしぃーーー


そんなこんなで下手クソながらにも参加してきました。


今年も9月に代々木公園でのインドのイベント(雑貨、洋服、インド料理店など公園いっぱいに沢山の出店があります)
ナマステインディア
に出る予定です。。。


↑どれが私かは秘密ですあせる

下手は下手なりに後ろポジションになるとか
誤魔化して何とかなる。。

しかし第2の問題
見てのとうり華やかな衣装

で、、、、

腹出しゲッソリゲッソリゲッソリ


ちょっとお腹出ていますが
まだ許せる範囲、、、、、

だったのは2年前ゲロー

全ての衣装は
インドの本当に映画に出てくる衣装を作るところでオーダーして作って貰うのですが


もうね
全部入らないのねチーン
そりゃ2年で10kg以上肥えれば当たり前だ、、、

オーダーなもんだから間に合せてその辺でスカートだけ買うとか出来ない。。。

数ヶ月前にイベントの日にちが決まって「その頃までには、、、」と思っていたのに


食欲が止まらない
デブが止まらない

ダメ人間に嫌になる。。

とお師匠に辞退を宣言したら
ニヤリとしながら「私の衣装があるじゃない」←先生もポッチャリデレデレ

どうやらお腹突き出して出る事になりそうです。。


いや、10kg痩せる!!!
明後日から頑張る笑い泣き←明日では無いところがポイント笑い泣き