しばらく投稿お休みしていましたが
ロック氏バリバリ元気です



先日ふと
去年、お空にお引越しした近所の女の子キャバちゃんを思い出しまして、、、
彼女18歳!!でお空に向かうその日まで普通にスタスタお散歩していたんですポーン



「まさに理想的だなぁ」なんて最近改めて思っていました。


この辺ではもう子犬の頃に遊んでいた子って誰と誰だぁ?

ミックス犬のシナモンちゃん17歳
ダックスのカイ君も16歳
アメコのデューク君15歳
ミックス犬のヤヨイちゃん18歳!!!!

まだまだ年上が元気にお散歩してるわニコニコ
しかも皆んな朝晩、それぞれ1時間以上のガッツリ散歩!!

「ん!?!?ちょっと待って!この子達家が近い!!



さてはあの場所に何かあるはず、、、、


我々ロックン調査団は黙っていられず、長生き軍団集落を調査しに行きました。




チーーー
「んーわかりまへん」

ん!川が近いってトコロ位??


目には見えない神々が居るのか、、、



実は近所にかわい子ちゃんがやって来たんですが(ヤドカリ卒業したら会いにいくよ〜ラブ
その子の先代キャバちゃんも17歳!!!


何故、、多い
ウチは残念な事に少し離れているんですけど、、汗引越そうかなあせる 



芸能人に例えると和田ア◯子に「お兄ちゃん」と言われる位の大御所になっているハズですが


(↑パパの揚げパンのような手は無視して下さい)


きみは
ココではまだまだ若手だよ〜デレデレ