いやはや
2日前から大量に水を飲みだし、食欲も低下してしまいましたチーン

今日からいつもの病院がやっているので午前中に行ってきましたDASH!


30日の夜から下痢で
次の日、前の病院行って来たと伝えると「どうして電話くれなかったの!!!お預かりさん居るから私毎日結構な時間居たよ」とあせる

30日からの出来事をメモしてチェックしてもらい
血液検査をすることに

採血しようとすると「やだ!ロック浮腫んでる!!今日レントゲンも撮って良い!?心臓心配!」

いや‥私の方がもっと心配ですからぁ!!!
好きなだけ撮りまくって下さいDASH!



‥‥せっかく基準値まで下がったクレアチンとBUNがまた上がってたゲロー

誰だ!
慢性膵炎って言った奴は!!
ご飯も膵炎用って言ったの信じてしまったではないかぁぁぁ

なんで行ってしまったんだ‥あの病院‥ 
リパーゼ断トツで良い数値だしっっ

ロック気持ち悪かったねえーんごめんよ!!!!


いつもの皮下輸液、針治療
終わったらレントゲン見よう!との事

ドキドキ滝汗




先生「肺が良くなってるよ!!」笑

どうして腎臓の数値が悪くなると心臓の調子が良くなるのか、、、ロックの七不思議はてなマークはてなマーク



とりあえずまた週2回の皮下輸液&針治療
で1歩進んで2歩下がる状態、、、
地道に治そうね、ロックしゃん


すかさずアマゾンのカゴに入れておいた
消化器サポート低脂肪を削除!!!
腎臓サポートの缶詰に変更してオーダー(←食欲低下すると缶詰にジャガイモ・ブロッコリー・モモひき肉炒めしか食べない)


と思ったら皮下輸液が効いたのか、夜ご飯はまたギャン吠えお食事要求ポーン
今日はカリカリも用意していた炒めモノも全部食べました骨

一先ず安心DASH!DASH!DASH!



でも楽しみにしていた那須
キャンセルになりそうですえーん