いよいよ年号またぎのゴールデンウィークが始まりました!!

私は週2〜3回のパート(時には週1)
主人は在宅の仕事(90%自由)なので
あえて人混みを避けるように連休は仕事にしています。
何処も出かけない計画真顔



何故なら、、家を出て1秒で渋滞になるゲロー近所も遠方も出だしから渋滞あせる

ウチの前は既にゴールデンウィーク仕様に様変わり




映画館と化します。。

地元民にとっては人もごちゃごちゃ
ワイワイがやがやで汗

ゆっくりワンの散歩も出来ないわムキーとなる訳ですが

イベントを楽しめる人は
「映画見てきたよ〜」
「何とかってお店が出店してて料理美味しかったよ〜」とか 何やら楽しそう。。。。


どうやら、私は日常の変化に対応出来ない人間らしく逆に寄り付かない、、いや寄り付けないチーン



30歳まで北海道の田舎の港町で
生きてきた人間なので
オサレなイベントは引いちゃうんだよなぁ
オサレな海の家とかあせる嫌いだーーー



無理しない無理しない
7日まで引きこもっちゃおーっとウインク