3月27日
血液検査
腎臓検査のSDMAを調べたかったので外注でお願いしました。



前回16だったので 少し腎臓の数値が上がってるかな汗良くなっていたのに汗


が、BUNは下がってクレアチニン共に正常値になっています。

やっぱり腎臓の検査はこの会社に外注でお願いした方が良さそうです真顔

それより何より…
1番下のトリグリセライドをご覧下さい。。。

なんじゃー!
この異常な高値は!?!?


「これはさ、、ほら仕方ないから、、」と先生滝汗

はい!お察しの通り
中性脂肪ですゲロー

「腎臓病の食事だと仕方ないのよ、、こうなる。だからって食事変えちゃダメ!」

これからも蓄え続けるんですね、、、

オメガ3でも飲ませようかなあせると調べ中です。



何せタンパク質を控えた食事内容なので脂肪ばかりで筋肉も落ちてきましたチーン

今まで筋肉でカバーしていた 膝の関節も外れやすくなって痛そうに歩いていますえーん
キャンという程の痛みでは無いので、外れたら病院で入れてもらってコンドロイチン飲ませ対応DASH!


まぁお爺ちゃんだから、、どこかしら出てきますね

頑張って下さいましよ〜〜デレデレ