以前にも投稿しましたが、腎臓病食にして以来、前の7kgとフォルムが違う。。と書いた事があります。

元々ロックさんのベスト体重は6.8kg
男の子にしては小さい方ですビーグル犬しっぽ 





膵炎から腎不全になり1ヵ月近くまともに食べられなかった時は6kg。
男の子の骨格では、もうガリガリでしたゲッソリ


ところが、只今絶賛ギャン吠え食事要求キャンペーンのせいで7.3kg

腎臓病食のタンパク質少なめ食事で本当に今マックスコロコロです滝汗

恐るべし炭水化物。。
一方私も炭水化物好きのコロコロ、、、コロコロ親子笑い泣き



誰が半年前死ぬかもしれなかった犬と信じてくれましょうかあせる



そんな折、先々月伊豆に旅行に行く数週間前に「あ、マナーウェア買って行こう」と思いMサイズを購入

疑わずMサイズ。。。


ま、周らないゲロー
周る周らないの話しじゃなく6〜7cmは軽く届かないあせる
「もーロックどんだけーーー」と別日にLサイズを購入

ギューっってやってギリ届く。。
いや、、届くって言っていいのか、、

テープのハジとハジがギリギリ滝汗
ちょっと動くとパリっといきそうだし、、ロックさんも窮屈そう滝汗



対象体重10kgでコレですか!?
オカシイ。明らかにオカシイ。。。
ロックの体型が(笑)←笑ってる場合ではない

お腹のクビレが無い!!!どころか膨らんでる!!!



ダイエット宣言です。ママも!!!って2ヵ月前の話ですけどちゅー

でもあの1ヶ月食べる事が出来ず「あんなに食べるの好きだったじゃない!」って泣きながら抱っこしてた事思い出すと汗



人に優しく!自分にも優しく!ロックには更に優しく!!が私のモットーなのでDASH!ゆっくり実行します。はい。


それより誰かこのマナーウェア「小さめの作りですよね〜」って 言ってあせる