私の特徴というか
分かりやすく大雑把に言うと
目が大きくてヘアスタイルはセミロングのデジタルパーマ。カジュアル着はオフホワイト、ベージュ系が好き真顔

(ここで要注意なのですが、必ずしも目が大きくても美人とは限らないという事を身体張って証明しています)

数年前までは若干赤みがかった明るい髪色にしていました。

何となくオボロ気に想像しておいて下さい。


今は黒髪。
キッカケは数年前にロックとテリーを連れて、のんびりお散歩中に


前から来た犬友に「あのさ前から思ってたんだけど、寄せてんの?」

「え?!」

「いやロクテリに寄せてんのかなぁって。こう遠くから見てると親分子分みたいになってるよ」
なワケないでしょうが!!!って話なんですけど

いや嫌じゃないんですよ!嫌じゃないんだけど黒髪にしておきました。
「だったら顔に茶色タトゥー入れるわ」って突っ込んでみましたが「なんならヒゲもね」返されました。

その発想よ笑い泣き