キャバレス譲渡会行ってきました!!

いやはや。。やられた。。
可愛いラブラブラブ


このメンズ
ブログ(写真)より可愛さ×10酔っ払い


本当は影から見るはずだったのに吸い寄せられるように側に行ってしまったあせる

するとコロン君。静かに寄ってきてくれて私の手をペロリと酔っ払い
繁殖屋にいたコがいきなり!?運命!?!?
と思ったら隣の人にもやってた笑い泣き
「皆んなにかーい!」って笑

ノアくんは怖くなっちゃったみたいで引き篭もり中デレデレ
お預かり様が出して抱っこでお披露目
お顔が可愛い!おデブさ加減が堪らない!!


その場から離れたくなくて長居してしまいました。
2匹ともマイペースで大人しくて良い子ちゃん酔っ払い

うーー行かない方が良かったのか、、、
夫は「ウチはロックとテリーが最初で最後の犬だよ。もう飼わない」と。。
オマケにロックの事を考えると。。。また振り出しに戻ってしまったショボーン

今日は眠れないかもしれませんえーん
行かなきゃ良かったかもとは思ったけど、、会えて嬉しかった。
早く幸せになって欲しい!!!!!

この譲渡会
とても綺麗でおしゃれ(グッズや洋服)
笑い声とワン声が絶えない明るい譲渡会でしたよウインク