ヒュルリーーーヒュルリーララーー

ずっと考えていました。。
気になる保護犬ちゃんの事。
毎日考えてこのところ考えなかった日は無いんじゃないかなぁ…

・ロックが14歳の老犬である事(要 通院)
・犬が苦手な事。←でもキャバは大丈夫な場合があるんです
・テリーが亡くなって、こんなに甘えん坊だったの?って事に気づいた事



目標18歳←目標は高くグッド!

しばらくはロックだけを大切にしていこう!と決めました。

今でこそ元気だけど、言っても14歳。何が起こるかわかりません。そうなった時、もしかして蔑ろにしてしまうかもしれない。。
意中の彼にとっては初めての家族。
そんなことあってはならない!!


可愛いいし、まだ6歳だし!きっと新しい素敵な家族が見つかるはずです!!!絶対!


でも一目だけでも会いたい…

行ってきます。。

抱っこしたら泣いちゃうと思うので影から覗く予定(笑
幸せ掴むんだよ!光線流してきます!!

RishRoshさんの洋服も欲しかったし
花りんさんの納豆パウダーも欲しかったしってロックに言い訳して行ってまいりますデレデレ


どうか皆んな、私以上の親バカさんとこのコになれますように!!!
いやいや絶対なるおねがい