次から次へと色々ありますえーん

やっぱり若く見えても14才。。
人間で言うところの70代後半ですもんね



昨日の夜くしゃみを連発…
クシュンクシュンプルルルルを何度も繰り返すガーン
寝る頃には止まっていました。



翌朝、いつもは私が起きたら「ご飯!ご飯!ママ早く!」言わんばかりに走ってまとわりつきます。。が今日は来ない…

起こしたら食べたので「んー腎臓、膵炎系では無いね」と思ってロックをまじまじ見たら
首を頻繁に傾ける(ビートたけしのモノマネしてる人みたいな感じ)止まったと思ったらまた傾ける。

脳…神経だ…とピンと来ました。



コロコロ途中だった為使用済コロコロシートが写っていますが汗


微かに傾けるこの姿でピン!と気づけたのはブログのおかげです。
色々な方のブログを見ていたからこそ「脳かも!?!?」と思えました。


やっぱり闘病ブログは必要だと感じました。

私のように不安に思って1人で考え込んだ時こそ必要で、見て「やっぱり病院急いで行かなきゃ」とか「同じように動画を撮って先生に見せよう」って思えるえーんって


書き続けよう。読みまくろう!と思いました。
皆さまこれからもどうぞ宜しくお願い致します!

病院編は明日にさせて頂きますm(_ _)m