処方食の前にパー

今日は薬とサプリのご紹介です。

元々ロックは心臓病なので朝と夜フォルテコールSを飲んでいました。

腎臓病になってから増えたお薬

前回も載せたネフガードと三仙です
ネフガードは活性炭のサプリで老廃物(悪いモノ)を吸着し排出してくれます。

が、、、これが薬の成分さえも「身体に悪いモノ」と認識してしまうんですあせる

なので薬を飲んでから6時間後に飲む。ネフガードを飲んで6時間後に薬あせる
夜7時にフォルテコールなどを飲んだ場合、夜中の1時にネフガードゲッソリ8時になっちゃったらその日は飲ませません。。
お昼に家に居るなら問題無いんですけどね。。。
ちょっと面倒です。



腎臓病になると貧血になるらしく⬇︎
体調が良くなって食欲も100パーセント戻ったのに貧血滝汗
処方箋は漢方の潤華⬇︎
2週間で数値は正常になりましたウインクどうやらロックには漢方が合うみたいです。腎臓にも負担が無いので安心音譜

あとは全米が大絶賛!と言うのは大袈裟ですが⬇︎2年前に日本に来ました!




これ凄いんです!!少し体調が良くなってから飲んで、みるみるウチにBUNが下がる下がるポーン
ほぼ一気状態でした!!
善玉菌が老廃物全てを栄養に変える!!という神サプリ

乳酸菌なので生きています。冷蔵庫保存なので旅行の時どうしよ…と考え中あせる
1cm以上あるかな…の大きさなのですがカプセルごと飲ませないと意味ないらしい…

最初は少し下痢気味になるけど量を減らして様子見ながら増やすと改善できます。

ちょっとお値段はりますが、、お値段以上ですグッド!

心なしか…これのせいでは無いかもしれませんがロック若返りました。

んーでも針もしてるからかなぁ
色々やっているのでアゾディルではないかもしれません。腎不全前よりよく歩く!走る!吠える←コレはイヤっ

犬トモから「近くまでロックだと思わなかった!若い子連れてんな思ったよ」と最近言われますウインク

プラス

先生に給水は点滴と同じくらい大事!と言われ「身体弱ってる時に浄水器の水ってのもなぁ」と思いアマゾンで箱買い。水素水も買ったりしたけど予算的に…その時々お値打ちのペット水を購入。

まだまだ有ります!⬇︎

これは若返るはずだわ…という位の飲ませっぷり笑
難病の進行を鈍化させる効果がある!とのことで飲ませていますが効果は今のところ「??」

ピルポケットが大好物なのでロック的には
薬の時間が楽しみなようですニコニコ