皆さまSDMAって知っていますか??
新しい腎臓の検査です。

今までは血液検査でクレアチニンとBUNの上昇で判断していたらしいのですが、クレアチニンが高く出た頃には既に腎臓の75%が喪失しているらしい…お、遅くね…滝汗

ロックは今まで心臓病以外は大丈夫だったので13歳にして初SDMA
B病院はある程度年齢いったらやっておくものですよ〜との事
特に猫ちゃんの方が必要らしいオッドアイ猫

通院7日でほんの少しだけ数値が下がってきたのでSDMA検査をしました。結果は3日後…で⬇︎


ん!?55て!?
先生が言いにくそうに「ステージ4末期の数値です」ゲロー
こ、これはどうすれば…
この先良くなる事なんてあるのか…途方に暮れるばかり、、
「皆んなどれ位の数値なんですか?」
先生「もちろんそれぞれだけど…私が見た中では1番高い…かな」

そんな1番嫌だよ!ロック!

1週間通って、もう数日毎日通おう!という事になりました。

もうこのまま続けば破産宣告ですが、、
そんなのどーでもいーんです!!!
テリーの分まで長生きしてもらわなきゃ!!って。