前回の膵炎発病の続き真顔です

多分、犬の膵炎を経験された方はすぐに気付かれたと思いますが…
ネットで色々調べたところ、
膵炎は通常であれば入院。もしくは半日に入院で通院し、点滴します。

そう!13年通い続けた病院なので信じ切って全く治らないのに(むしろ悪化ガーン)20日経ちました…相変わらず注射、投薬。
ずっと食べてないし水も飲まないって言ってるのに。「あー1ヶ月かかる子もいるからねぇ」「膵炎の処方食美味しくないからねぇ」

目の前で愛する我が子がどんどん痩せていき、体力が無くなっていく… しかも心配で「来て」と言われていないのに何度も病院に行きましたえーん

もう私も眠れなくなりました

これは…A病院(仮 を捨てよ…

ずっとセカンドオピニオンを考えてはいたのですが、ロックには心臓疾患があるのでなかなかすぐ行動する事が出来ませんでしたが、、
が!もうダメ!!居なくなられたら私が死ぬ!!!


今までの検査結果とワクチン証明書、服用している薬を持って、少し離れた病院に行く事にしました!!