こんばんは🌃

年度末しんどいーえーん
毎日24時間じゃたりないーえーん
今日も気がつけばお昼でしたガーン
疲れてますなぁショボーン

そんな(どんな?)使い切り報告
{335FFD29-824B-440B-85B1-13F5B188CD57}

ソフティモ スピーディ泡リキッドクレンジング音符
泡で出てくるのは楽でしたが、合うのか合わないのかでいうと…うーんショボーン
リピートはしないですかねショボーン
{611CBEC9-F205-4AAF-8D44-C5E5A38FB9A4}

懲りずにジルのサンプルファンデーションチュー
まだあるよ(笑)
もうちょっとこれで行きますニコニコ

後、最近メルカリ、始めました。
住所分かるのがイヤで、妹に代わりに出品してもらったことはあるんですけれど、最近匿名でも配達できるんですねキョロキョロ
そんなシステムがあるとは知らず、驚きキョロキョロ
早速あれやこれやと出品しましたら、あれよあれよという間に1万円の売り上げにびっくり
どれだけもの買ってたんだっていう(笑)

断捨離も引き続き頑張ってまーす。

とりあえず、3月を乗り越えられればショボーン