お久しぶりのブログですショックなうさぎ
さぁ、3月になっておりますショックなうさぎ
年度の関わるお仕事をしておりますので、多忙すぎてショックなうさぎ
おまけに確定申告もまだ終えてないあんぐりうさぎ

とりあえず、2月の使い切りの進捗を、自分を奮い立たせるために、載せておかなくては気合いピスケ

{38891C52-166A-411D-8C5A-5240D8E621A4}

{F22BC032-C549-4C01-A31B-BA8BCE6CD10E}

とりあえず、左上なくなってから考える(笑)

残りは、1月頭からの比較!!
(つまりは、2ヶ月の進捗具合)
{CADA19BA-349A-4115-83A6-9ADA70666183}

{34041D2F-BD35-4552-A5B0-3C4A5C4FD2B0}

減ってまーすカナヘイピスケ
{16640629-EDC2-470F-BB4C-24D17B8CB8BE}

{CE2D822B-FDD9-4444-8421-14DFB20C0EC3}

{06343275-DD77-4394-B143-0F1AE87ABD6C}

{F02C9FB5-50EB-42AB-879F-35869C0F42FF}

リップ2本も減ってまーす気合いピスケ

花粉症でマスクの増える3月も引き続き頑張ります気合いピスケ