11月更新できなかったけれど、画像は撮り溜めてたんですよね照れ
{D38313DB-1D58-419B-AC21-696231B8B4A6}

ポイントメイク落とし。
何本リピートしてるのか分かりませんてへぺろ
もちろん、すぐにストックが出てきます。
{870E7556-E743-4E98-9244-23C9AA40BD97}

旅行とかの時用のちっちゃなセットに入ってるやつ。
増える一方なので、入院以降きちんと家でも使うようにして!!
自宅のお風呂場に、ミニサイズ置くと捗る捗るチュー
{302F5CCF-6270-4A59-966D-F93BF245B659}

ハンドクリームウインク
この前ですね、部屋の奥隅?から、ポーチが出てきて、そこにハンドクリームまとめて入れてたので、忘れてた在庫が増えた感じですが(笑)今からの季節はじゃんじゃんばりばり(笑)
{812799C4-4188-4A86-ABED-C5F571414047}

{07BC5535-21E0-43D6-9F68-ED96F0ED6818}

きちんと家事もしてる証拠に、ついつい衝動買いする柔軟剤の使い切りも爆笑
レノアハピネスって固まりやすいです?
最後、ちょっと使うの大変だったですショボーン

ものが多い我が家、どんどん使っていこー爆笑
(そして、買っていこー滝汗笑)