実家での療養生活も1週間以上が経ちましたニコニコ
今週末は一旦自宅に戻ってみようと思います照れ
…あぁ、自宅の大掃除がえーん

実家生活で進まないと思っていた使い切りびっくり
{FE51D6BA-28B7-4300-B1F6-DC51A2D46181}

おなじみKATEのアイブロウハサミ
フルメイクしなくても、外出する時眉毛のみは描きますので、気がつけばなくなりました笑い泣き
ストックあるのに持って帰ってきてなくて、外出時に購入するという笑い泣き
{7A5F4EBD-D0F0-43B0-B6DD-53B287A0CE4A}

モテマスカラのブラウン付けまつげ
マスカラね、ちょっと彷徨い中ショボーン
悪くはなかったので、これも自宅にストックあります(笑)
{48786185-0175-40C5-9E2A-A31067763E3A}

ヘアオイル!!
これはまさかの、入院中に使い切り(笑)
ストック持って入院したので、安心でした照れ

実家療養生活も、ただ何もせず過ごすのもよくないので、ちょこちょこ動いています◎
実家の自分の部屋の掃除して、断捨離で洋服十数枚びっくり
学生時代に着てた服なので…もう何年前やら…びっくり
こちらはもう少し、頑張りますニヤリ