こんにちはニコニコ
世間はもう9月ですねびっくり

実は…8月の途中からちょっと
入院手術と、ばたばたした生活を送っておりまして…
仕事は当然休みショボーン
しばらくメイクもお休みですショボーン


現在、実家にて療養生活中。
なので、母親の底見えコスメをUPします(笑)

{0C98D103-A57C-4616-B433-21555A2301E8}

レブロンのチーク!!

これ実は、娘(私)のお下がりびっくり

ある日「チーク余ってるのない??」「たくさん持ってるんやろ??」の言葉で、母の元に旅立っていったチーク。
それだけを毎日使うので、立派に底が見えています笑い泣き

そしてまたある日
「新しいのない??
ま、まじですか(笑)
{CCBD6484-38C2-48D4-8EAC-3B6DF1A409CA}

新たに旅立ったセザンヌのチークニコニコ

こちらは、まだ使われていない状態で置かれています。
レブロンがなくなったら、使われるのかなー。

いざという時は母という最後の砦を頼り(笑)
自分でもせっせと使い切りに励みます◎

でも、今月はまず、療養して回復するところから(笑)
回復して、また新しい化粧品買いに行くぞチュー