車とお別れ | 新潟市中央区 アロマテラピー教室レゾン・ド・アロマ

新潟市中央区 アロマテラピー教室レゾン・ド・アロマ

新潟市中央区でアロマテラピー教室を行っています。日本アロマ環境協会の検定試験に対応した講座やクラフト製作のワンデイ講座など、現在はリモート講座を中心に行っています

9年間乗った

 

車とお別れです

 

セルフの泡洗車

 

してきました

 

綺麗になると

 

まだまだ乗りたい

 

気分ですラブ

 

でも手洗いすると

 

小さな小さな

 

小石が当たったのかな?

 

と思うような傷も

 

見つかり、

 

がんばったなぁアセアセ

 

という気持ちにもなります


冬場は機械洗車ばかりで

 

もっと手洗いすれば良かった

 

なぁ、と後悔もショボーン

 

先日の違反も車のかわいがり方が

 

足りなかったせいだグー

 

と変な方向へ感情が

 

向いてしまいます目

 

ま、それについては

 

とにかく違反をしないように

 

気を付けるしか

 

ないのですがあせる

 

 

 

キーホルダーにキーがなくなってしまい

 

さみしいあせるえーん

 

次のキーは来週くらい・・・

 

何事も出会いと別れですね

 

 

とにもかくにも

 

おつかれさまでしたラブラブ

 

 

(エアコンの吹き出し口の手作りアロマストーン 写真横向きになってしまったあせるストーンについての話は後日いたしますグッド!

 

 

 

気が向いたらこちら↓もどうぞ

アロマテラピー教室レゾン・ド・アロマHP

さらに気がのったらこちらも↓どうぞ

フェイスブックページ