毎年使える優秀アウターとプチプラミックス | yuca Styling book 『stylist mama!』

yuca Styling book 『stylist mama!』

Stylist mama!ことパーソナルスタイリストのyucaです!

こんにちは
東急東横線 武蔵小杉で活動しています
パーソナルスタイリストのyucaです


昨日のコーディネートです!
気温8°C
雨でしたね
{B5BDEDB9-13F5-450C-8908-79E383A9B15D:01}

outer...#canadagoose#カナダグース

tops...#sacai#サカイ

pants...#ZARA#ザラ

shoes...#hyke#ハイク

sunglasses...#oliverpeoples#オリバーピープル


気温が一気に落ちた昨日は
暖かコーディネートに
しました。年末風邪をひいて
いられないので

ダウンがあまり好きではない為
こちらのカナダグースの
coatを買ったのですが
これが凄い暖かい!
高いコートですが
一生使えて形がずっと変わらないのなら
買うことをお勧めします(^_^)
毎年着れるし暖かい!
当たり前ですが
それだけの価値ありましたσ^_^;

モノトーンで合わせて
モードに
ボリュームがあるアウターなら
ボトムスはスッキリさせた方がいいです。

背が低い私は出来ればヒールの靴が
いいのですが、雨の為スニーカーに!
ショートブーツ、サイドゴアブーツに
したら今年らしくなるでしょう!







今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます(^_^) 

see you soon!