あなたは結果にこだわり過ぎている?! | yuca Styling book 『stylist mama!』

yuca Styling book 『stylist mama!』

Stylist mama!ことパーソナルスタイリストのyucaです!

こんにちは
今日も雨ですね!
パーソナルスタイリストyucaです


気温が20℃いかないくらいに
サラッと着るニットをご紹介いたします
{9FBB841C-6C81-47FD-A9B5-3BAD87F25CC5:01}

Tops   #jonnlynx

Pants  #koral

Hat   #rag&bone

Glasses  #oliverpeoples

このウールのニットは形が面白くて
どちらが前という決まりがなく
着れます(^O^)
変わったデザインに暖かいニット
一目惚れして買ってしまいました!
シンプルにデニムだけ
デザイン性がある服はシンプルな
物で合わせるのが鉄則です!
そこから、徐々に難易度を上げて
デザインがある物どうしで合わせる事を
おすすめします(^_^)


さてさて続いては
Lifeのお話し

前のブログでもお話ししましたが
最近、心理カウンセリングの学校に
通い始めました!

来春からカウンセリングもいたします!
人間である限り悩みはつきものです。
だから、
もしこういう自分を変えたいとか
(例えばあがり症とか)
悩んだ時は
まず目標を決めて、
それに向かって
考え、行動し、
それを試して
うまくいかなくて
また考え、行動して
また試して
やがて自分の目標に達成するでしょう!
もしそれが思い描いた結果じゃなく
自分の思う通りにならなかったとしても
そこにはメリットが必ずあります。


人は結果にこだわり過ぎています。
大事なのは、その過程であって
結果は現実
そう現実は変えられないのです。
だったら受け止め方を変えればいい。
ただそれだけ!
複雑に考えたって現実は
変わらない。


{B332BA12-C904-401D-B629-F5B82BE00549:01}

恋愛、仕事、人間関係、
全てもっとシンプルに考えたら
もっと違う考えを持ったら
また違う道がひらけて
違った結果が出るはずです。

洋服を選ぶ時、それも
シンプルでいいと思います。
こだわり過ぎていると
自分を見失うかもしれない。

皆さんも素敵な
自分を好きになる生き方してくださいね
最後までお読みいただきありがとうございます

Instagramでstyling載せてます!
毎日のコーデの参考にして
くださいね
⇩⇩⇩⇩