初めてのサファリパーク♡ | yuca Styling book 『stylist mama!』

yuca Styling book 『stylist mama!』

Stylist mama!ことパーソナルスタイリストのyucaです!

こんにちは
東急東横線 武蔵小杉で活動しています
パーソナルスタイリストのyucaです


今日はファッションとは関係ないのですが、

週末行ったサファリパーク
お蕎麦屋さんをご紹介します

まずはお昼に行ったお蕎麦屋さん!

サファリパークの近くで、
手打ち蕎麦で、無くなり次第閉店して
しまうらしいのでオープンを
目指し行ってみました!
蕎仙坊(きょうざんぼう)さん
{A212BBB0-8785-4401-BFD5-11A9ACA5C3E4:01}

{AB40A5EE-0980-43AF-A976-F657F2B0468B:01}


凄い雰囲気ある古民家で
既にお客さんでいっぱいでした


{C6BB5D7C-B51D-47CB-A16C-5AEA953C4EDC:01}

待合室はいろりがあったり

{254F5876-3385-4327-B25E-98852B314B20:01}

お蕎麦大好きな杏菜は1人でほぼ一人前を
ペロリたべました!
{864DEFFB-44E4-441B-9416-22B4C0C17994:01}

私はとろろ蕎麦を二色蕎麦に
太いお蕎麦は初めて食べたんだけど
凄い歯ごたえ!

{76FAF3FE-0ACB-436C-BF60-C82CA65A9509:01}

主人は1番人気の天ぷらと三色蕎麦
このお蕎麦!ピンクっぽい色のお蕎麦は
桜エビのお蕎麦で
凄い風味と綺麗な色でした

お庭には鳥や緑が沢山で
凄い癒されました

ここで注意はあまりに静かな場所なので、
元気すぎるお子様はお断りwと書いた
看板が!

{F720DC45-5789-4DF6-9F02-D1A277AA1ACB:01}

少々ドキドキでしたが、
大好きなお蕎麦なのでおとなしくして
いましたw


明日はサファリパークを
ご紹介いますね!

続く