シンプルコーディネート術 それでもオシャレに見えるコツ | yuca Styling book 『stylist mama!』

yuca Styling book 『stylist mama!』

Stylist mama!ことパーソナルスタイリストのyucaです!

ご覧下さりありがとうございます
パーソナルスタイリストのyucaです

{E366EC3A-087F-489F-BBE7-37575DC98466:01}
今日もシンプルに
プチプラミックスコーディネート
大人を目指すなら
いい女になるなら
これから素敵な旦那様を
見つけるなら
断然プチプラミックスが
オススメです!
シンプルな物程いいものを着ましょ!
すべてプチプラは卒業して
徐々に集めていきましょ!
まずはパンツから
トップスならTシャツから
いやいやオシャレは足元から
そんな時
何を買ったらいいか?
迷いますよね
そんな時は私にお任せください!
あなたに合ったものをカウンセリング
したのちお探ししたします!

{037C8704-040F-4549-B67A-E71C3011F1EB:01}
今日は
トップス MSGM
ボトム TOPSHOP
サンダル chloe
サングラス ADSR

これだけ!
ポイントはトップスに
いいものを持ってきた事
これがプチプラだと
このシンプルだとやっぱり
チープになります!
人は会って数秒で見分けると
いいます!
だから身なりは大事なんです。
じゃあ靴だけ高いもの
それもいいと思います(^_^)
私はよく、その人の靴を見なさい
って言われました!
人柄が出るのかもしれませんね。
白のクツが今流行っていますが、
汚い白のクツ履いてませんか?
なるべく磨きましょうね


{6C35A378-D2FC-4A5D-AF42-103EDCFF4216:01}

{2CD0CE5B-DFF2-483A-91FB-BF0B95F816D5:01}

コレ!高いものなんですが、
VIPSALEで45%offでゲットしました
肩がレースで
ちょっとレザーっぽい質感
高そうに見えます!
似ているプチプラも売っていたんですが
こっち見ると欲しくなりましたw
長く使えると思ったのもあり
大事にしようと思います!
自分に合った物を長く着たい
そう思ったらご相談ください
ちなみに
いいものブランドコーデ
{96C92E93-C353-4469-89DA-4FCDBEC826D6:01}

トップス #MSGM
ボトム #ENFOLD
スニーカー #hyke×adidas

やっぱりENFOLDのパンツ1枚あると
絶対流行りなく
ずっと使えると思います!

ヘビロテ中w

良かったらフォローして下さいね


今日も最後までお読み
くださりありがとうございました