31 | ゆきゃろぐ

ゆきゃろぐ

元RYTHEM(リズム)YUKA 加藤有加利
アニメ・ドラマタイアップ曲を多数リリース。
2011年RYTHEM解散後、yucat名義でソロ活動中。
声優の堀江由衣さん、Flowerさん、篠崎愛さん、パチンコ牙狼等に楽曲提供等の作家活動やキッズアルバムの歌唱参加も行なっている。

皆様、今年もあらゆるSNSで誕生日メッセージたくさんありがとうございました!!


31歳もどうぞよろしくお願いします❤︎

{8C5D0B6E-1C1C-4E45-BC29-E1056FB30368}

来週のイチゴ狩りが楽しみ過ぎて
いちごネイル🍓

{6070A93A-4C71-4EA8-8173-D4B1D2863E37}

ワクワクだね!!

誕生日当日は山梨県 青苔寺
『山門大施餓鬼会』にお呼ばれしてライブしました。


{53495709-26D2-4B9B-92AD-261B776ED7A1}


檀家さんだけのためのライブということで、お知らせが出来なかったのですが今日のセットリストは60年代、70年代、80年代の歌謡曲カバーを中心にお届けしてきました。

{6D4071C5-B35D-45A8-8F4C-18AF6DDE96F8}


お寺の本堂でライブをするなんてなかなか無い体験だったのでとても楽しかったです。

{54CE676E-BF53-4D50-A2D3-A563F1F4F6CC}


皆さん一緒に歌ってくれたり、手拍子してくれたりとってもあったかい空間でした!パーカッションを皆さん珍しそうに見つめてたよ 笑

和尚さんにもお客様にもお褒めの言葉をいただけて安心しました♪

{86BB63AE-3121-4A17-BC77-F3160C5649B8}



本日のライブもお初メンバーでお送りしました。
Gt.瀬川千鶴
Key.新京麻紀
Per.鯉沼彰

ライブはもちろん
一緒に民宿泊まって

{EB0E8869-28A6-40F7-98D5-F502CB34AA52}

{ECE1DF90-28E5-4831-B04D-419AABC1E2B4}


お誕生日祝ってもらって

{5D4C0368-BE1E-4D4F-8AF0-2F7E52E1FA3A}

{7365592B-5E5E-45A9-9731-37AE9E5BB7DD}

サプライズの準備をしてくれた
鯉ちゃんや民宿のおばちゃまに感謝❤︎
{56E65AEC-9734-4D1C-9C07-5CF997F508EE}

嬉し過ぎましたー!!!

{50D19EB9-1964-4B6D-A424-3D8A074D5432}


温泉行ってお寺でライブして精進料理いただいて。

{C81197D7-4301-483E-8FBB-BD74AF865927}


みんなで大満喫した旅でした。

{09B9617F-3938-434B-883F-FF8069A6EF15}


楽しかったー!

{0CC0CF56-E9EE-4044-811F-CBE1E6ACDED3}


そして何より大好きな歌を歌えて幸せな誕生日でした❤︎


31歳も充実した一年になるよう
頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
皆様どうぞよろしくお願いします!

今週末のイチゴ狩り参加される皆様
よろしくねー!!