加藤有加利×東木瞳@渋谷LOOP annex | ゆきゃろぐ

ゆきゃろぐ

元RYTHEM(リズム)YUKA 加藤有加利
アニメ・ドラマタイアップ曲を多数リリース。
2011年RYTHEM解散後、yucat名義でソロ活動中。
声優の堀江由衣さん、Flowerさん、篠崎愛さん、パチンコ牙狼等に楽曲提供等の作家活動やキッズアルバムの歌唱参加も行なっている。

加藤有加利 × 東木瞳 @渋谷LOOP annex 



来てくださった皆様、はじめましての皆様、瞳さん、加織ちゃん、メンバーのみんな、最高に楽しい時間をありがとうございました!!



{35A045B3-DD90-4460-A60C-D8DF9F85F4DE:01}

そしてLOOP annexさん4周年おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ


加藤有加利ライブはお休み前ラスト対バンライブだったので気合い入りまくりの緊張気味でした。


いつも緊張してるんだけどさ

昨日は特に緊張でばくばくになってしまって、久々の感覚だったなぁ。


{F2FA713F-2C3C-4E9A-867A-CC18B38C5F3C:01}

Key.モチヅキヤスノリ
Per.鯉沼彰

お馴染みメンバーだったこともあり、本当にこの2人の演奏が素晴らし過ぎて気持ち良過ぎて、やっぱりアコースティックも最高だなぁと噛み締めながらのライブでした。


加藤有加利は対バン最後でも

yucatのライブは変わらずたくさんやるつもりなので、まったく寂しいとかはなかったし、来年はお休みするけど再来年はまた始めるかもしれないし、、、、


って思ってたのにみんなの顔を見ながら歌っていたら、あれ?何でだろ…寂しい(´□`。)ってなりました…w



でもこれも、新たな楽曲をたくさん生んでまたみんなにたくさん会いに行けるためにだから


私、頑張るね(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾



自分をきっと来年は更に追い込んで制作作業をしていると思うので

有加利倶楽部活動で集合をかけた時は

どうぞ一緒に遊んで下さい!笑

みんなもここがホームだと

日々の疲れを癒す場所になってくれたら嬉しいなぁ。




{DBAD76A5-D6DB-40EB-8165-1DA31FA9B701:01}

ご一緒した東木瞳様♡

とても素敵な歌声の持ち主で
楽曲も素晴らしくて普通にライブも楽しんでしまいました\(^o^)/♪♪
とてもハモりたくなる歌声なのです。

{23CDCACC-0C94-4C88-90C5-5EE71D854C46:01}

またトークも面白くてさ、
まさか瞳さんを呼び込んだ時にすでにお酒が入ってるとは思わずww

{5B6A4C84-16BC-46FD-B366-C5D6DD0FF307:01}


アンコールならではな感じでしたねー笑
コラボも一緒に出来て嬉しかったです。
ありがとうございました!

また猫さんの方でご一緒出来たらいいなぁ~

{719FBCF1-1D9B-4363-92FA-618C9191BEED:01}


オープニングアクトを務めてくれた
加織ちゃん♡

ずっとRYTHEMを聴いててくれたみたいで、ライブにも遊びに来てくれた時のこと話してくれてとても嬉しかったです。

LOOP annexさんで出会ったオープニングアクトの方ほぼ全員にそう言っていただいてる気がするよ。
そしてみんなそれが小学生の時に…
という方ばかりで(・∀・)
続けているとこうゆう素敵な出会いが増えてゆくのだと思うと幸せです。

{AF7FB990-A580-408A-AE44-C66487F2ED4A:01}

出演者大集合\(^o^)/

知り合いばかりでこのまま朝まで飲みに行くのは必然でした。
いやぁ~濃い飲み会でした。
なんかエネルギーもらった気がします。



残すはクリスマスディナーライブ!

ぜひぜひお待ちしていますクリスマスツリー音譜



【セットリスト】
1.未知なる道
2.今日も僕は空を飛べないけど
3.I my me
4.心の瞳
5.Mr. Perfect Pain
6.全知全能ノ樹
7.脳内トラベル

アンコール
大阪LOVER


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

有加利倶楽部*音楽祭vol.8
~X’mas Dinner Party~
2015年12月19日(土)
@調布クレストンホテル

受付&入場抽選/16:00~17:25
Open/17:30 
着席ビュッフェ/18:00~19:30
ライブStart/19:30~21:00
物販&サイン会/21:00~22:00

チケット前売り/¥10.000(ビュッフェ&ワンドリンク&ライブ代)


チケット予約受付中です。

■チケットはメール予約のみになります!
※入場順は当日の抽選にて決めさせていただきます。

yukariclub10@gmail.comに
件名:「2015クリスマスライブ希望」
本文:お名前・電話番号・チケット枚数
を書いて送って下さい。
(事前振込になります。)

※先着順になりますので予定人数に達しましたら、受付を終了させていただきます。
キャンセルなどが出ましたら随時、お知らせしていきます。
※メール予約していただいてから予約完了メールが届くのにお時間をいただいております。ご了承下さい。

ぜひお待ちしています(^o^)/