御要望にお応えしまして | ゆきゃろぐ

ゆきゃろぐ

元RYTHEM(リズム)YUKA 加藤有加利
アニメ・ドラマタイアップ曲を多数リリース。
2011年RYTHEM解散後、yucat名義でソロ活動中。
声優の堀江由衣さん、Flowerさん、篠崎愛さん、パチンコ牙狼等に楽曲提供等の作家活動やキッズアルバムの歌唱参加も行なっている。

御要望が多かったので 新曲『レプリカパプリカ』の歌詞を掲載しまーす。


ライブに来れなかった人もこれを見て妄想しておくれ~♪


これは、白雪姫に出てくる魔女をテーマに女の嫉妬を描きました。
グリム童話ってとっても美しくて可愛いのに
人間の残酷さが表現されてて好き。



photo:01



【嫉妬】
何とも厄介な感情だけど この感情は誰もが持っているモノであり、
時には取り返しがつかないほど心や全てを奪い、滅ぼすモノだったりもします。

あー
怖い怖い


歌詞↓

『レプリカパプリカ』/yucat

深い深い森の奥の出来事です
今日もコトコト 大きな鍋を混ぜる~ルンルン

欲望のジェラシーの塊が 煮えたぎる
もしも生まれ変われるなら考えた!

雪のように白い肌には お塩を少々 お砂糖少々
血のように赤い唇にはパプリカを
全てを煮込んでそれを飲みほせば
鏡よ鏡 世界で1番美しいのはダ~レ?

レプリカパプリカ 魔女るか? スパイシー
レプリカパプリカ 交ざるか? スパイシー
レプリカパプリカ 逃げるか? スパイシー
レプリカパプリカ 願いましては スパイシーな人生

深い深い森の奥にいるお姫様
今日もキラキララ 狙われている 気をつけろ!

呪文を描いた言の葉入れて コラーゲン、Q10、高麗人参
ビタミンB1B2B6、ビタミンC
全てを煮込んでそれを飲みほせば
鏡よ鏡 世界で1番美しいのはダ~レ?

レプリカパプリカ 魔女るか? スパイシー
レプリカパプリカ 交ざるか? スパイシー
レプリカパプリカ 逃げるか? スパイシー
レプリカパプリカ 願いましては スパイシーな人生

どんなに近づこうとしても 所詮レプリカ
醜くなってゆく
鏡にとり憑かれた彼女は
今日もコトコト鍋を混ぜ混ぜる

レプリカパプリカ 魔女るか? スパイシー
レプリカパプリカ 交ざるか? スパイシー
レプリカパプリカ 逃げるか? スパイシー
レプリカパプリカ 願いましては スパイシーな人生





仮装写真も届いたので載せまーす!

photo:02

何と!血だらけの白雪姫!
レプリカパプリカの時、ステージに上がって来てもらおうかと思っちゃったよー♡


photo:03

かわゆいなぁ癒されますなぁ。似合ってるぅぅー!
ステージから見えていたよぉ♡ ありがとう!



photo:04

まさに今回のライブのカラーでまとめてくれてます!
素晴らしい♡
ほっぺのペイントこれすごい! 気になる!やりたい!



photo:05

お姫様がライブに紛れ込んでいました。
素敵~♡かわゆい~♡
私も真っ白の着たい。おソロしたい。



まだまだたくさん仮装してくれてた方がいたんですが、
写真19時までだったらしく撮れなかった方が多かったみたい(つД`)ノ
(ごめんね私も知らなかったのだよ)
カメラマンさんに遭遇出来なかったという方も結構いたみたい。


でもステージからみんなのこと見えてたからバッチリ焼き付けておきました。


ありがとうございました。

photo:06