今日は夕方になって、さっちゃん公園行きたいと言うので涼しくなってから家のすぐ裏の小さな公園へ。
すると!!!!!
いっぱーい!!!
↑さっちゃん今日一時保育だったので保育園仕様でーす。
私の住んでる地域は公務員住宅街なの。団地がずらりといくつも並んでいて、その中にある小さな公園。
何やらみなさん知り合いみたいで会話も弾んでるし、最初うわぁぁーどうしよー!帰りたいー!
…と思ったけど、
すぐにみんな声掛けてくれて、いっぱーい話せました◡̈♥︎
職業は別々なんだけどみーんな転勤族だから、きっとそうゆうの慣れてるんだろうなぁ。優しい心遣いが本当に嬉しかった!
これが本当の公園デビューね!←古い?
公園デビュー成功(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑
さっちゃんも積極的にみんなと遊べるし、やっぱり1人で遊ぶより楽しそうでした♩
お家に帰ってからも窓から公園を見つめて、「だれもあそびにきてないなー」と。笑
しばらく夕方は公園になりそうだな♩
iPhoneからの投稿
