おはよ~!!
やっぱり実家はいいね~。
朝もこんなのんびり起きちゃった~。
さて昨日ね、1週間ぶりにさっちゃんに会うお母さんにに指摘されたことがもうひとつ。
「太ももパンパンだね。オムツのあとかわいそう~。」
って。
確かに太ももがグングン太くなってるな~とは感じていたけど、もう早サイズアップとは考えなかったな~。
オムツはこれまでパンパ→ムーニー→メリーズの順で使ってきたけど、
私的には特に大きな違いも感じなかったし、さっちゃんもかぶれたりしなかったから、これからもコレって決めたりはしないかな~。
最近は1番大きめのメリーズ使ってたけど、確かに太ももに食い込んでる…。
ついに新生児サイズも卒業だね~。
まだまだウエストは余裕なのにな~。
生まれたての頃は、新生児サイズでもぶかぶかで、大丈夫か?って思ったのに。
あっという間だね~。
ちなみにさっちゃん生後44日目、推定体重4500g。
早速パンパのSサイズから挑戦してみまーす!!
