先日

スマイルボール

という生で食べても辛くない玉ねぎ
試食イベントに行ったのですが
その時にお土産でスマイルボールをいただいてきました♡



せっかくだから
生の状態でおいしい料理を作って食べたいなぁ

と思っていたので作ってみました!




ポテトサラダですラブ



生の玉ねぎ=ポテトサラダ


なイメージの私。笑

これしか思い浮かびませんでした。笑




でもマヨネーズを切らしてしまっていたので
イタリアン風ポテトサラダにしてみました♡

大好きなブラックオリーブも加えて♡

とっても美味しかったですラブラブラブ



まだ昼間なので飲めませんが

お酒ともとっても合いそうなお味!笑
本当はハムじゃなくてベーコンが良かったのですが
これまた切らしていたので。笑



でも切って混ぜて出来上がりなので
とっても簡単で美味しかった♡

また作ろう♡