今朝は台風のような天候だった。



仕事は無いがオペラのレッスンだ。



疲れているし、バイクで行くことができないのでレッスンはお休みしようかと考えていた。



無理する必要はない。



行きたいか行きたくないかどっち?



どっちとも答えが出ない。



なら少しずつ行く準備をしていたら気持ちが「行く」方に動いて来た。



久しぶりにバスで行く事にした。




バスに乗って思い出した!


私は雨の日にバスに乗るのが好きだった事を!


窓から見える雨に濡れた景色を見るのが好きだ。


アートの中にいる感じになる。



例えて言うなら、美しい映画の世界に自分が存在してるんだって。



雨に濡れた植物達がキラキラしている。



そうだったわ。忘れていたわ。




非日常を味わうのって良いね!


オペラを歌ってチャクラが活性した。



特に高音を出すと第7チャクラが活性する。




やっぱり歌って良いね!!




お陰様で色々感じることが出来ました。




ありがとうございます☆