迷惑をかけてイイ

 
『迷惑をかけちゃダメだ』

あなたは、そう思ってませんか?


多分『迷惑はかけちゃダメ』
と潜在意識に刻印されているのが
テッパンじゃないでしょうか?


でも、本当にそうですか?


迷惑をかけてる人は
迷惑をかけようと思って
そうしたのでしょうか?


なかには意地悪で
意図的な人も
いるかもしれませんが


大抵は、
かけようと思って.....
ではなく
結果として迷惑になった
なのです


もしくは
迷惑をかけられた
と思っている方が
迷惑という
ラベルを貼っただけで
本当は迷惑はない!
かもしれません


要は、結果や捉え方で
起きたと思てる事なので
迷惑はかけちゃいけない
という概念を手放すと


迷惑を掛けても
掛けられても
何も問題がないんだ

という視点でみられると
全部優しい世界
になるんです


あれがダメだ
これはこうしなきゃ

正しさのマウントで
息が詰まります


みんな多少なりとも
迷惑をかけて生きてるんです


私はそんな事しない!
ではなく
お互い様で生きましょニコニコ




✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
 

余計な思考を手放し

魂感覚で毎日を楽しむ

Soul Flowering

アドバイザーのYucariでした

 

Yucari のプロフィールはこちら

 

 

お問合せやご質問
個人セッションの詳細は
下記をTAPしてね上差し
 
image