​全て完璧

 
 6月9日 陰陽の日




この世界の仕組み


陰と陽の二極の世界
両極があってひとつの世界
ふたつがひとつになり成就する 


面白い仕組み
まるで貝殻合わせの様


例外なく全て


それを感じて
味わってたら


あーーーーーーー
この世界の完璧が
顔を出しました

完璧ってそれ⁉︎
って爆笑しちゃったけど

間違いなく
完璧過ぎる完璧で

もう降参しかないですねニコニコ

全て完璧
愛しかない世界




✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

余計な思考を手放し

魂感覚で毎日をエンジョイする

Soul Flowering

アドバイザーのYucariでした

 

Yucari のプロフィールはこちら

 



お問合せやご質問はLINEにて
個人セッションも行っております

  

            友だち追加