​フラワームーン

 
 5/23(Thu) 22:54
満月を迎えます

5月の満月は
多くの花が咲く頃だから
という事で
フラワームーン
呼ばれてるんだそうですよ


今朝瞑想をしてたら
アサトマサッガマヤーの
シャンティマントラが
浮かんできたので
動画を作ってみましたニコニコ




オーム、アサトーマー サッドゥガマヤー

タマソーマー ジョティルガマヤー

ムリッティヨーマー アムリタムガマヤー

オーム、シャンティ シャンティ シャンティヒ


オーム、私達の非現実(つかの間の存在)

から現実(自身)にお導きください。


私達を暗闇(無知による)から光(精神知識)にお導き下さい。


私達を死への恐怖から不死の知識へお導きください。
オーム、平和、平和、平和。





良いフラワームーンを
お過ごしくださいね


:追記:
今日はウエサク満月でも
ありますね
なるほど電球と勝手に
ひとりで納得



✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

余計な思考を手放し

本当の自分で毎日をエンジョイする

Soul Flowering

アドバイザーのYucariでした

 

Yucari のプロフィールはこちら

 



お問合せやご質問はLINEにて
個人セッションも行っております

  

            友だち追加