私もあなたもプルシャ

 
 私は、プルシャです!

そして

あなたもプルシャです!


いえいえ,あなたはYucariさんでしょ
そして、私は〇〇ですが....

と思われますよね?


でもね、みーんな
実はプルシャなんですニコニコ


プルシャとは、
ヨガでは【真我=本来の自分】

インド哲学のひとつ
サーンキヤ学派では
精神意識(純粋精神)とされています


って言われても
?????
ですよね

ヨガにおいての
プルシャは別名アートマン
アートマンは→バガヴァーン
バガヴァーンとは大いなる宇宙/神
もしくは
魂とか源とか
アセンテッドマスターとか
ボルッテックスとか
ワンネスetc…


つまりそれです


私たちはそれ
すべてがそれ


でも!
見ている世界は
みーんな違う

なぜならそれは
プラクリティっていう
物質原理によって
生じているからなんです

もしもプラクリティが
なくなると
この世界の物質は全て
なくなります

私たちの肉体もなくなります

そして、そこに残るのは
観るものプルシャだけになります


プラクリティについては
また書きますが

今回は
私たちはプルシャである
が伝わると良いかなニコニコ




因みに
私のスタジオ
YogaStudio凛では
ビシャ・マントラと
クンダリーニを用いた
PurushaYogaで
プルシャへの道の
擬似体験を誘導してますよ
興味のある方は是非ニコニコ



✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

余計な思考を手放し

本当の自分で毎日をエンジョイする

Soul Flowering

アドバイザーのYucariでした

 

Yucari のプロフィールはこちら

 



お問合せやご質問はLINEにて
個人セッションも行っております

  

            友だち追加