​全てが他力で私も一部

 
風が吹いた
気持ちがイイ♪




“気持ちイイ”は
私の感情が
風によって動かされたから

だから
“気持ちイイ”は
風によって生み出されたので
私の意思ではない


ただ起きる事が起きている


じーーーーっと
様々な事を観察していくと
私が勝手に起こして
いる事など何もない


全ては他力

そして、私も起きている事の
循環を担っている
流れの一部

だから
起きている事
起きる事を
バトンを渡す様に担うだけ


一見そんなのつまらない
と感じるは
エゴの声


次はどこから
何がくるの⁉︎
って鬼ごっこ感覚で見ると
めちゃくちゃ
エキサイティング
じゃないですか?ニコニコ


そんな目線でみてみると
無理に何かを得ようと
している事が滑稽に
見えてきますよ


えーーーーえー
と思ったら観察してみてね


疑問、質問はお気軽に
LINEへお寄せください




✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

余計な思考を手放し

本当の自分で毎日をエンジョイする

Soul Flowering

アドバイザーのYucariでした

 

Yucari のプロフィールはこちら

 



お問合せやご質問はLINEにて
個人セッションも行っております

  

            友だち追加